2010年01月23日

三津五郎マンション301号?

その名も三津五郎マンションビル

DSC02608.JPG


最近和室からリビングに移したんですが
みんなと一緒に(家族が揃うと三津五郎もここに来て)

DSC02614.JPG


特にここがお気に入りのようでわーい(嬉しい顔)

私たちを見下ろして見守ってくれていますグッド(上向き矢印)

DSC02615.JPG



家族だからね、いつも一緒にいようねexclamation×2


私の風邪も完治に向かっておりますぴかぴか(新しい)
新型に続いて季節風インフルにまでかかったらもうやだ〜(悲しい顔)
そんな・・・ふらふら

皆様もお気をつけくださいねGood



ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

高層マンションの住人(猫)

我が家の一員になって、まず住んでいたのがこちら下

キャットタワー:小遊座(こゆうざ)

76efb0827914f50bbc27d072a50e27b0[1].jpg

かわいいもんですね顔(メロメロ)

今?今は羽振りも良くなり手(チョキ)
高層マンションに住んでますよexclamation×2

DSC01221.JPG

上
301号室にてくつろぐ三津五郎氏あせあせ(飛び散る汗)

DSC01223.JPG

外を眺めてます猫(足)

DSC01226.JPG

でも、たまには・・・

DSC01214.JPG
ニックネーム 梅の花 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする