2009年09月27日

ついに!!

三津五郎のごはんが・・・

DSC01629.JPG

だって、だって猫(泣)

DSC01626.JPG


あ・・・これはオバQでしたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01557.JPG


寝てばっかりいるので、体重ヤバヤバです猫(足)
(飼い主もですけど)

ニックネーム 梅の花 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

三種の神器 食事編

三津五郎の毎日のごはんに欠かせないのがこちら下

DSC01178.JPG

右から
モンプチ・猫の毛玉スティック・かつおぶしふりかけ猫(足)

モンプチはご存知だと思うんですが(これが主食です)
1食分づつ小分けになっているので助かります。

毛玉スティックは
毛玉による不快感を軽減させる毛玉ケアおやつ。
麦芽エキスが、おなかの毛だまに働きかけて
毛づくろいでおなかにたまる毛だまをコントロールするそうです。
カリカリとしたおいしいスナックなので
かなり喜んで食べてます。

ふりかけは、ドライフードにふりかけると
食い付がよくなるってことですが
三津五郎はかけなくても食いつきがめっちゃいいダッシュ(走り出すさま)

おかげさまでほどよく太ってますどんっ(衝撃)

僕専用の.JPG

これは、実家の母が三津五郎のために
わざわざ煮干を砕いて粉々にしてふりかけにしてくれたもの。
タッパーに『三津五郎』と書いておいてありましたもうやだ〜(悲しい顔)

食育という言葉がありますが
にゃんこも手作りで愛情かけた方がいいんでしょうねハートたち(複数ハート)

ニックネーム 梅の花 at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする