2009年07月18日

新しい爪研ぎ

三津五郎はお利口なことにClap
壁や家具等で爪研ぎはしない。うん!大変よろしい。

子猫時代に「はい、ここですよ」と教えたら
実にまじめにグッド(上向き矢印)爪研ぎでガリガリやってますexclamation

おかげで・・・こんな下

200907181127000.jpg

ま、爪研ぎも本望だよね。ありがとうございます手(チョキ)

200907181126001.jpg


今日は新しい爪研ぎが我が家に来ましたよ(オーバー)

三津五郎氏、興味津々です。


「うん?なんでやんすか?!」

200907180939000.jpg

「ほほ〜う、おにゅーでやんすね」

200907181123000.jpg

待て!待て!!

200907181126000.jpg

Ready Go!

200907181125000.jpg

はア〜・・・
ストレス解消しているんですね。
喜んでもらってうれしゅうございますよ顔(笑)

ニックネーム 梅の花 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ねこ茶の顛末

今日も暑いですね晴れ

生ビールビールやアイスが美味しいexclamation×2

三津五郎は

200907160632000.jpg

気持ちはよくわかりますたらーっ(汗)

200907160633001.jpg

昨日の『ねこ茶』は結局あのまま放置ですバッド(下向き矢印)

ネットで検索したり、にゃんこ関係のブログを拝見したら
みなさん(皆猫)三津五郎と同じ反応だったので
びっくりしちゃいました。

でもねェ・・・もったいないので
作ったお茶を凍らせて、氷をお水の中に1個入れて
それもありかなダッシュ(走り出すさま)と思ってます。
ニックネーム 梅の花 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

しつこく『ねこ茶』

結局、見向きもしなかったたらーっ(汗)『ねこ茶』

DSC01187.JPG

ティバッグを取り出して

DSC01185.JPG

ちょちょいのちょい!!

DSC01183.JPG

クンクン!

DSC01184.JPG

ん???

DSC01189.JPG


・・・で、飲むんかい?!(汗)


しかも、顔突っ込んで(爆)

DSC01181.JPG
ニックネーム 梅の花 at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ねこ茶

暑いですね・・・ダッシュ(走り出すさま)

200907111336002.jpg

猫も暑いだろうよ晴れ

こんな新製品を見つけたので、買ってみたexclamation×2
その名も『ねこ茶』

c3ad28bb48d0649a8796bdb56c4319da[1].jpg

マタタビ茶なんですが
中はティバッグになっていて
またたびの粉末が入っていました。
お湯でもお水でも手間要らずで
簡単にお茶が出せます猫(足)

DSC01159.JPG

お茶会開催exclamation×2

DSC01158.JPG

が・・・しかしバッド(下向き矢印)

ご使用上の注意には
『マタタビ成分で必要以上に
飲んでしまう場合がありますので
与えすぎに注意してください』

・・・と書かれているのに
飲み過ぎどころかどんっ(衝撃)
まったく見向きもしませんでした。

残念顔(え〜ん)
ニックネーム 梅の花 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする