2009年12月10日

ケトリーナで毛が取りーな!

三津五郎、長毛種なので猫(足)
毛玉が出来ないように毎日ブラッシングします。

DSC02167.JPG

これが3種の神器猫(笑)


本日の収穫exclamation&question


DSC02169.JPG

ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

減価償却終了(爆)

爪研ぎもここまで使ってもらえれば本望もうやだ〜(悲しい顔)

DSC02083.JPG


クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントは爪研ぎ?


DSC02082.JPG


本当に気に入っているのねェハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

新しい友達

雨はちょっと苦手です。
今日は寒い!寒いです☆
こんな時には、湯たんぽ三津五郎が恋しい!

ところが・・・
最近友達ができたらしく

DSC01790.JPG

どっちが枕だかわかりません(汗)

先日の私の誕生日に友人からいただいた「お昼寝枕」のクロ助。


「どう?調子は」
「まぁまぁですねェ、三津五郎シャンはどうです?」
「うちのママは、おいらを枕代わりにするからね」
「安心してください、ボクが来たからには三津五郎シャンに
苦労はさせませんよ」

DSC01789.JPG



なんて、言っているから知らないが(爆)

DSC01788.JPG

どう見ても枕やん!!!
ニックネーム 梅の花 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

一生懸命爪とぎます!

週末になりました。
今週は溜まりに溜まった仕事を片付けたので
あっという間に時間が経ち・・・疲れました(汗)

三津五郎もしっかりお留守番をしてくれました。
うん、偉いぞ!!

本日、おニューの爪研ぎ登場。


ジャジャーン!!!

DSC01696.JPG


待ちきれないのか、さっそくこの通り。


DSC01697.JPG

ガリガリやってます(爆)

もうひとつ、おニューが!

DSC01698.JPG

これも立派な爪研ぎなんですよ。

が。。。こんな状態に。

DSC01702.JPG
ニックネーム 梅の花 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

新しいおもちゃはいかが?

3連休中日です。
お天気も良く、絶好の行楽日和ですが
インフル明けの私はおとなしく家におります。

さて、三津五郎氏。
先日届いた「ねこのきもち」に掲載されていた手作りおもちゃ。
ペットボトルに穴を開けて、中にお気に入りのフードを入れるという
とってもシンプル&簡単なもの。
早速作ってみました。


見てますね?うんうん、見てます。

DSC01678.JPG


なんだ?興味津々のようです。

DSC01679.JPG


本人に合わせて?「辻利」の空きボトル。
和風で迫ってみたんですが

DSC01680.JPG


結局、このまま放置。
だめかぁ・・・。
ニックネーム 梅の花 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする