2009年10月07日

ご無沙汰しちゃいましたが

10月に入って、更新が滞っております。
申し訳ありません。

実は、私が新型インフルエンザに感染バッド(下向き矢印)
寝込んでおります3

40度の熱が2日、38度台が続いてますもうやだ〜(悲しい顔)

家庭内別居・隔離状態ふらふらなんですよ。

三津五郎はとても元気で猫(足)
心配そうに私の足下に座っております猫(泣)


元気になりましたら、また投稿していきますので
もうしばらくお待ちください。


かなり大きな台風も近づいています。
健康管理共々、みなさまくれぐれもお気を付けくださいexclamation×2

ニックネーム 梅の花 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

はじめまして!!

昨年8月に突如我が家のベランダに現れた子猫猫(足)
しばらく様子を見ていたのですが
妙に私になついちゃってあせあせ(飛び散る汗)

2週間程韓国へ語学研修飛行機に行って留守にしていたのですが
帰国したらベランダでしっかり待ってました猫(笑)

これはもう、飼うしかないだろうexclamation×2

No1.jpg


この写真は12月に撮影したんですが
「ただの野良ちゃんじゃないかもexclamation

私、にゃんこの種類にさほど詳しい本わけではないんですが
血統書付きの雑種ダッシュ(走り出すさま)なんて言えないかぁ・・・バッド(下向き矢印)

ま、なにはともあれ我が家の一員になったのでありますハートたち(複数ハート)

日々癒される毎日でございますがハートたち(複数ハート)
ツラツラと書き留めて行こうと思っております。
よろしくお願いしますGood
ニックネーム 梅の花 at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする