2010年06月25日

応募してみました

アセラさん、いつもお世話になってます☆
たそがれ写真コンテストカメラ
三津五郎も応募させていただきましたexclamation×2

テーマは「ペットのたそがれ写真」だそうで

よろしかったらご覧くださいませね。
コメントいただければ、なおうれしいわーい(嬉しい顔)三津五郎と飼い主です。

http://tasogare-2010.a-thera.jp/article/2124349.html

果たしてテーマに合っているかは別として・・・・


たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



黄昏ている?本当は寝不足の三津五郎に
応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム 梅の花 at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

今日はCMです

この時期、欠かせないのが『マーマレード』黒ハート

パンにつけても良し、ヨーグルトに入れても良しグッド(上向き矢印)

DSC03839.JPG


長い付き合いの友人のご実家で作られているんですが
ほんと、美味しいんですexclamation×2
私のご贔屓・みかん農園『曽根果樹園』でございます。
ここのみかんは最高です。通販もやってるので是非是非!
あ・・・香川県なんですよぴかぴか(新しい)


曽保みかん、清見タンゴールという銘柄のみかんで
とっても甘くて美味しい。
ジュースも美味しいハートたち(複数ハート)

で、マーマレードも作っていて、これが絶品!!
我が家では一瓶を2日で食べてしまう程ですわーい(嬉しい顔)


DSC03835.JPG



毎年10本ほどおとり寄せさせていただいてますGood


三津五郎、CMにどうでしょ???

DSC03837.JPG


う〜ん、イマイチポーズが決まらないか猫(足)

DSC03838.JPG



曽根果樹園さんのHPはこちらですハートたち(複数ハート)
http://sonekajyuen.com/

まきちゃん!!美味しいマーマレード、ありがとうグッド(上向き矢印)



たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



マーマレードもいいけれど
かつおぶしの方がいい!と愚痴る三津五郎に応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

三津五郎 就職する

就活してますかexclamation&question

何だ、突然exclamation×2


三津五郎氏、かねてより就活中ではありましたが
この度猫(足)
なんとなんと!!内定・・・いや正式採用通知が届きました猫(笑)
ニャコムでございます猫(足)


m_E4B889E6B4A5E4BA94E9838E.jpg



今まさに学生のみなさん
就活がんばってますよねダッシュ(走り出すさま)
応援してますグッド(上向き矢印)

最後まで諦めないでわーい(嬉しい顔)


ニャコムの募集要項、給与、職種、手当等詳細は
【猫屋福助氏の日常】ニャコム新入社員募集を御覧くださいませGood

http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22

猫屋福助様、素敵な社員証をありがとうございましたキスマーク



たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム 梅の花 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ごめんなさぁい

ここ数日、体調が良くありません(汗)
あ、三津五郎は元気ですよ。私が良くないんですバッド(下向き矢印)

今日は更新をお休みします。ごめんなさい猫(泣)


三津五郎はよく食べてよく寝てよく遊んでます猫(足)




ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

何でこの時期に(泣)

私、風邪・・・・ひいて顔(泣)

熱出して寝込んでます注射くすり

更新、しばしお待ち下さいませ猫(泣)



ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム 梅の花 at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする