2010年10月19日

ジュル ありがとう

大好きなブログでした。
毎日お邪魔していました。

“ジュルのしっぽ”

ジュルちゃんの体調が悪いようで
この所、更新も不定期で心配していたのですがもうやだ〜(悲しい顔)
とうとうその日が来ました。


最期の笑顔
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/


ジュルありがとう。
飼い主のhamaさん、旦那さん
ありがとうございました。

野良ちゃんから家猫になって
こんなに穏やかな表情になるんですね。
飼い主のhamaさん、旦那さん
そして賑やかな家族のアンとチャト
みんなの愛情のおかげなんでしょうか。

「はじめまして」はこちらから

ただネットで繋がっていただけなのに
ブログの一読者にすぎないのに
この喪失感はなんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

職場からの投稿ですが
涙が止まらないですもうやだ〜(悲しい顔)

ジュル、安らかに眠ってください。
さようならではなく「ありがとう」



ニックネーム 梅の花 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

売り上げアップに貢献できるか???

いつもお世話になっているハンドメイドのペットベッドのお店
***sur le lit*** シュルリさんぴかぴか(新しい)

shopにUPすると同時にSOLD OUTバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)となる幻の手作りベッドなんですけれど
たまたま偶然、ラッキーにも買えまして・・・
写真をお送りしたら
お店のHPのトップページにアップしてくださいましたわーい(嬉しい顔)





ありがとうございます!!
めっちゃうれしい☆

みなさんも三津五郎に会いに猫(足)
いえいえ、素敵なShopですので遊びに言ってみてくださいね。

ded3a5df36.gif


三津五郎も登録中!たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



出演料は猫草とかつお節で、と交渉中の三津五郎に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







ニックネーム 梅の花 at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ちょっと夏休みを頂戴します

いつも三津五郎に会いに、足を運んでくださって
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫(笑)


誠に勝手ながら・・・
8月14日〜16日までブログの更新をお休みさせていただきます。


17日に元気にお会いしましょうexclamation×2


DSC04234.JPG



「毎日暑い日が続くけれど、身体に気をつけて、また元気に会いたいでやんす」


皆様、楽しい夏休みをわーい(嬉しい顔)



三津五郎も登録中!たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



17日からも三津五郎に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム 梅の花 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

【にゃんJAPAN】〜SAMURAI・からくさ〜

思い起こせば・・・あれは6月15日のことでしたわーい(嬉しい顔)

にゃん友さんのmammyさんのブログに

『普段、ワタシがお邪魔させていただいてるステキ猫ブログの猫ちゃん達で
サッカーやったら面白くね?ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普段ブログを楽しく見させていただいてて、猫ちゃんの特徴などから
ポジションと、その選抜理由を決めさせていただきました』

ふむふむ・・・がく〜(落胆した顔)

なななんとexclamation×2
三津五郎が招集されているじゃありませんか猫(足)


【にゃんJAPAN】〜SAMURAI・からくさ〜


DF・背番号5 三津五郎選手サッカー

長友選手と同じポジションですよグッド(上向き矢印)

以来、mammyさんのブログから目が離せなくなりましたexclamation×2

そして、またまた嬉しいお知らせがひらめき

にゃんちゅう君から
『SAMURAI・からくさで活躍してくれた選手みんにゃに
チカラ合わせて頑張った証としてメンバー証を発行したぃと思いますゅ!!』と。


【にゃんJAPAN】〜SAMURAI・からくさ〜がご縁で仲良くなったり
お知り合いになって、リンクさせていただいたり
嬉しかったですねェわーい(嬉しい顔)


それでは、イケメン揃いの【にゃんJAPAN】〜SAMURAI・からくさ〜メンバーを
ご紹介したいと思います黒ハートわーい(嬉しい顔)



ブログ 猫の雷蔵 代表
GK・背番号21 雷蔵選手

E99BB7E894B5E382AFE383B3.jpg


ブログ ポニョポニョふわふわ 代表
MF・背番号2 げん選手


E38192E38293E381A1E38283E38293.jpg


ブログ ねこっかぶりねこ 代表
MF・背番号17 シロ選手

E382B7E383ADE38195E38293.jpg


ブログ にゃルニア日記 代表
MF・背番号8 トメ選手

E38388E383A1E6B08F.jpg


ブログ ちょびねこ日記 代表
MF・背番号7 ちょび選手

E381A1E38287E381B3E6B08F.jpg


ブログ プチポジ 代表
DF・背番号4 ロビン選手

E383ADE38393E383B3E5909B.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
DF・背番号22 雷ぞー選手

E99BB7E3819EE383BCE382B5E383B3.jpg


ブログ ロシアンさんの日々 代表
DF・背番号15 ロシアン選手

E383ADE382B7E382A2E383B3E38195E38293.jpg


ブログ いち・に・の・・・三津五郎! 代表
DF・背番号5 三津五郎選手

いやぁんハートたち(複数ハート)
みっちゃん・・・かわいいGood
(あ、我を忘れてます@飼い主)


E4B889E6B4A5E4BA94E9838EE6B08F.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
FW・背番号18 クローネ選手

E382AFE383ADE383BCE3838DE5909B.jpg


ブログ にゃんちゅちゅちゅ 代表
FW・背番号16 にゃんちゅう選手

E381ABE38283E38293E5909B.jpg


ねね???みんなイケメンでしょハートたち(複数ハート)

Mac CatのANKOさんが作ってくださったそうですGood

お忙しい中、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。


mammyさん、にゃんちゅう君 グッド(上向き矢印)
三津五郎も飼い主も泣いて喜んでますもうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)


それから・・・女子にゃんこキスマークによる「ブブゼラ隊」なるものもあるそうですよ決定



三津五郎も登録中!たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



みんなの暖かさに熱くなっている三津五郎に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム 梅の花 at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ありがとうございました!!

毎日、ご訪問いただき
コメントしてくださって、ありがとうございます猫(笑)


なんと!!にゃんちゅうままから嬉しいメールメール


「今日のベストショット、三津五郎氏ですね」


えええええ??
池上さんの選挙速報イベント見ながらぼ〜っとしていた私ふらふら


早速PCパソコン立ち上げてみたら・・・Good

この写真でした

下

DSC04034.JPG

10月10日猫(足)
11月7日猫(足)
に続いて3度目のベストショットですぴかぴか(新しい)


こちらをクリックしてくださいね。

http://best-shot.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%82%A2%82%BF%81E%82%C9%81E%82%CC&blog_id=49612


本当にありがとうございました猫(笑)

三津五郎氏も大変喜んでおりますexclamation×2

今後とも宜しくお願いしますexclamation×2
ちょっと鰹節、奮発しましょうかねェ・・・キスマーク
手なずけてCMタレント?にしようと飼い主は計画中(爆)


三津五郎も登録中!たくさんのかわいい猫ちゃんに会えます。

ねこ時計



一発芸を覚えようか?悩んでいる三津五郎に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ニックネーム 梅の花 at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする