2011年09月02日

お待たせお待たせ!!!

風邪もようやく上向き(あ、台風じゃなくて、私の風邪です)





ヘソ天倶楽部、随時見学OKです(爆)
今日は大型新人???のご紹介です。
早々にお写真をお送りいただいていたにも関わらず
諸事情(どんな?)で、なかなか掲載できず。

先日のコメントで、ナイスな突っ込みを入れてくださったみろくさん。
私が風邪でボケてたってことで許して(汗)

改めまして・・・

にゃんともはなびより」の風牙小太郎君!!!
堂々の入部でございます☆
三津五郎と同じパンダ柄猫(足)
2歳の元気な男子です。






そして、一足先に入部した「ひまわりの種」のパリン姐さんに続けとばかりに
超レアなヘソ天姿を激写!堂々入部宣言、クーちゃんです。







会員の数も増えて嬉しい限りです、ありがとうございます。
「ヘソ天」と言っても10匹10色なんですね。
でも、みんなシアワセそうで・・・見ていてにっこりほっこりです。


三津五郎部長、今日もヘソ天してますよ!
さすが貫禄ですな(爆)







集まれ“ヘソ天倶楽部”入部者募集中。
ヘソ天倶楽部参加表明をされましたら、左下にあるメールフォームから
入部希望のにゃんこちゃんのお名前と男女別をお知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきますので
これぞヘソ天って写真を添付でお送りくださいね。
梅の花のメアドをご存じの方は、直接写真をペッタリ貼って送ってください。
お待ちしておりまぁす!!



kako-9cs1zrJM2XuJSP4x.jpg



250_78_bana_nyanpro.gif





緊急災害時動物救援本部


2011年3月15日より、2011年3月27日まで、ペケットウェブサイト上にて
東北地方太平洋沖地震により被災された動物達と飼い主様を救済すべく
募集をさせていただいた義援金のご報告はこちらから。



dekirukotowo.jpg


ご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントを残してくださって
三津五郎、飼い主共々感謝しております。
お返事もままならないので、大変心を痛めております。
皆様からのコメントは、本当に楽しく拝見させていただいております。
只今、皆さまのブログへの訪問をもって、個別のコメントにかえさせて
いただいております。



新しいバナーです、あちこちペタペタ貼ってね猫(足)

bn7765.34[1].jpg



三津五郎も参加しています☆たくさんのかわいい猫ちゃんに会えるよ

猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


こちらにも三津五郎登録中!

ねこ時計

部長?社長の貫禄十分な三津五郎に応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ニックネーム 梅の花 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘソ天倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅の花さん、風邪大丈夫ですか???
蒸し暑かったり、ときおり涼しかったりで
ヘンな陽気なので悪化させないよう
気をつけてくださぃね。

おーっっ!
風牙小太郎氏、へそ天倶楽部に入部したんですねっっ!!
平和なへそ天倶楽部、もっと広まって部員も増えていくとイィですねっっぴかぴか(新しい)
Posted by りょう at 2011年09月03日 01:43
きゃ〜〜〜我家のかわいい風牙君がついに 二コたんや にゃんくん そして三津五郎くんと一緒の土俵に〜〜ありがとう^〜^
大型新人だなんて〜〜
そしてつっこみ うけとめてくれてありがとう〜〜
風牙も みんにゃのように なれるかしら(絶対無理〜長毛じゃあないもんね〜)
でも このできることを少しずつの主催のmicさんちにも 三津五郎君と同じ柄&ケアしのなが〜い ターボくんというこがいます。
にゃんくんにまけないおおきさだとおもいます。
こんどさそってみようかな。へそ天倶楽部
でかいよ〜〜生でみたけどほんとでかいの。
三津五郎君は何キロ?おっきそうよね〜
にゃんちゅうくんで8キロでしょう〜ニコタンが6キロこえてるっていってたし 風牙も6.2キロだし。
でもほとんどおなか(笑)
あまりにうれしくてたくさんコメントをかいてしまいました〜^
おつかれなのにほんとありがとう〜〜
また 紹介させていただきますね〜〜
うれしいなあ〜〜
Posted by みろく at 2011年09月03日 10:54
体調上向きとのことで良かったです。
昨日までのムシムシは異常でしたね。
ヘソ天倶楽部、大盛況ですね。
ウチも写真探さなくっちゃ。
Posted by ここちゃこ at 2011年09月03日 12:24
体調悪い中、ありがとうございました。
めでたく2匹とも入部できてよかったです♪
それにしても三津五郎くんといい、風牙小太郎君といい、やっぱり男の子がヘソ天すると迫力ありますね〜、
台風の風が吹いても転がらないような気が・・・(笑)
Posted by kyoko at 2011年09月03日 12:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2826125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック